自転車に乗れたのは〇歳 

私が自転車に乗れたのは小1くらいかな?

もうあんまり記憶がありません昇天


ゆー君はいまだに乗れません🚲

というか怖くて乗らせた事がありません驚き


だってもし一緒に自転車乗るとしたら前を走ってもらうのはてなマークそれとも後ろはてなマーク

どっちにしても怖すぎるガーン


何でこんなに恐れてるかというと、数年前幼稚園にゆー君を電動自転車で迎えに行く途中、駐車場から出てきた車に轢かれた…いやぶつかられたからなんですネガティブ


ちょうど駐車場から車道に出るところだったから、スピードも出てなかったけど自転車ごと倒されて、腕と膝を怪我しました💦

パトカーが2台も来て周りに人が集まり、痛さと恥ずかしさでいっぱいでした🚔


それ以来自転車=怖いというトラウマが植え付けられてゆー君が事故にあったり、事故にあわせたりしたら大変だなと思うようになりました赤ちゃん泣き


結構周りでも自転車の事故は多くて、大叔母は自転車にひき逃げされて手術をしました。


電動自転車は売ってしまい、駅まで歩くのが大変ですが、バスは高いので我慢してます汗うさぎ

でも暑い時はバス一択🚌💦

だからお金貯まらないのかな💸


↓赤ちゃんの体の柔らかさはすごいですねびっくり

軟体動物みたい飛び出すハート

今はもう足の指は食べられるほど柔らかくないけど、たまに無意識にすごい開脚してます驚き




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する