足の匂いが気にならない方は飛ばしてくださいニコニコ



ゆー君は帰ったら靴下を脱いでそのへんにポイっとします驚き行儀悪っびっくりマーク←何度言っても直りません絶望


その靴下から異臭が…オエーオエー

男の子の足ってくちゃいですね魂が抜ける

足どころか靴もくちゃい。

男の子と言うかうちの夫の足も靴もくさいけど…真顔

そういえば私も若い頃ブーツ履いてた時は、お座敷で脱いだらヤバい事になってた記憶が昇天


耐えられなかったので必死に検索したらこれが良いって書いてたから、私にとってはかなり高かったものの、死活問題はてなマークだから購入しました無気力


 


 

 


粉を付属のスプーンで1杯すくって靴の中に入れると匂いが軽減するというものなんですけど、初めて使用した時の衝撃は忘れられません滝汗ポーン


あの匂いはどこへはてなマークってくらい匂いがなくなりました驚き

でも粉がついた靴を履いて、忘れ物して靴を脱いで廊下を歩くと廊下にくっきり白い足跡が出来ます(笑)笑い泣き

しかも元は粉だけど、履いて脱ぐとちょっと粘土踏んだような足跡になります滝汗

靴の中敷きも白くなっちゃうので、つま先部分だけに粉を入れてます。

なにせ指の間から匂いがするみたいなのでゲロー

←ゆー君にくさいくさい言ってたら毎日靴下脱ぎたての足を嗅がせてくるようになっちゃったから、どこから匂うか研究はてなマークしました(笑)


同じ悩みを持つ方試してみてください😊

あ、正規品じゃないものもあるらしいので、お気をつけて✋