普段はアマゾンプライムでゆー君が寝た後に映画を観てます🎥

アマプラは1年で6000円弱だし、 映画、ドラマ、YouTubeが観られるし、本当にコスパがいいサブスクですラブ

 

 昔はTSUTAYAで5本1000円の時に借りて、「明日までに返さなきゃ〜驚きびっくりマーク」って必死に観た記憶が…魂が抜ける

もはや内容どうでも良くなって、とにかく観ないともったいない💦と焦って観てました。

 

若い時は映画館デートばっかりしてたけど、今は年に1回ゆー君を連れて映画館に行きますニコニコ

障害者手帳を見せるとゆー君ともう1人が1000円になるのでありがたいです飛び出すハート

それでもポップコーンやジュース入れると6000円近いけど驚き

 

今まで観たのはスーパーマリオの実写版とドラえもん目がハート

どっちも大笑いして飽きずに楽しめてましたニコニコ

そして大食いゆー君は上映が始まる前のCMの間に3人で食べるはずのポップコーンを食べきってました爆笑爆笑

私と夫はちょっとつまんだだけ煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部