ゆー君は普段は22時に寝て7時15分位に起きてます。

でも今日のゆー君は5時に起きて

「もう起きていいはてなマーク

と聞いてきた驚き

 

起きちゃダメと言ったところで二度寝出来ないだろうし…と

「いいけど、スマホゲームはやめてね」

と言って私は二度寝ふとん1ふとん3

 

ゆー君は冬はお風呂に入るけど、暑くなってくると朝シャワーで済ませます(夜は面倒で嫌らしい驚き

私が起きてもYouTubeを観ていて、なかなかシャワーを浴びたがらなかったゆー君。

 

シャワーが終わると

「1分ムダにしたびっくりマーク

もうこれからはシャワー浴びない物申す


とキレてましたむかつき

急に何なの、わけわからん…煽り

しかもシャワーは1分じゃないよ。

もっとかかってるよ凝視

 

「今日は2時間以上早起きしたのに、1分ムダにしたとか意味わかんない凝視」と言ったんだけど、あまりにしつこく言うから

 

「じゃあ今日からもうマンション下まで送らないから1人で小学校行ってびっくりマーク

とイライラ、逆ギレしてこう言ったら

「連れてけ〜」と大泣き大泣き

 

最後は「あんな事言ってごめんなさい。

連れて行ってください」と謝ってたけど、あのしつこさはどうにかならないのかと朝から暗い気持ちになりました…滝汗