家計が厳しいので以前よりポイ活頑張ってますニコニコ


ポイントインカムは最近テレビでよく名前が出てたので、4ヶ月前に登録してゲームや登録、アプリインストール等をしたら先日楽天ポイント2000円分に交換できましたニコニコ

毎日クリックしたり動画観るだけでもポイントが貯まるので、コツコツ貯めるのが好きな方は向いてるかもしれませんニコニコ


最近よくポイ活ですごく儲けて家を買った方がテレビに出てますが、あれはほとんど紹介料とからしく普通の人は月2〜3000円ってとこかな煽り


↓ここからインストールすると1000ポイント(100円分)、ポイント交換で1000ポイント(100円分)もらえるので、ポイ活お好きな方はぜひ飛び出すハート


ポイ活仲間の義母が最近教えてくれたのが、TikTok Liteのポイ活おねがい

これ今話題みたいだけど、すごくポイントが貯まります飛び出すハート
基本は動画を観るだけ。

母の日に招待されて今日までで4回ポイントを交換できました爆笑2000円分✨✨

でも招待した人もされた人も貰える招待ポイント5000円分が入ってこない驚き
な〜ぜ〜💦
やり方間違えたかな魂が抜ける
義母もポイント入ってこないびっくりマークとガッカリしてますえーん
でも2000円分貰えたし、これからも貰えるから諦めます煽り
招待リンクを貼ろうとしたけど、やり方が分からず…アナログ人間ですネガティブ

↓後ほど調べたらこの下のURLをコピーして使うみたいですニコニコ
まだ始めてない方良ければほんわか
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSYFGFqwL/