皆さんフリマアプリ使ってますかはてなマーク←大してフォロワーいないのに呼びかける爆笑


私がフリマアプリを始めたのは2年前くらい。

最初にメルカリ、さらにラクマ、さらにさらにヤフーフリマと手を広げていきましたニヤリ


売ってたのはハンドメイド物と不用品飛び出すハート

ハンドメイド物は最初は全く売れないどころか訪問者も1日3人くらいでしたえーん


徐々に売れるようになり、最高で月5万くらいになりましたニコニコ

でも段々と常連さんのオーダーがエスカレートしてきて、フルオーダーメイドになって、すっごく辛くてやめちゃいましたネガティブ

作るだけで大変なのに「こういうデザインで材料はこれで〜」

と言われ、材料がないと買いに行って作り…材料費のほうが高くついたりしてえーん


今は不用品だけ売ってますスター

おかげで家はスッキリニコニコ飛び出すハート


な〜んて言いたいけど、クローゼットや納戸はゆー君がUFOキャッチャーで取ったいらない物であふれてるゲロー

しかも売れない泣

特にかさばって邪魔な大きなぬいぐるみ…

売れて欲しいけど売れない絶望→売れても利益なし昇天→でもUFOキャッチャーに行く→悪循環笑い泣き



500円以下なのに100円値下げしてって、値下げ交渉がくると

「こんな安いのに驚きはてなマーク値下げしたら手数料と送料と梱包材でなんにも残んないよ〜魂が抜ける

ってグチグチ言いながら結局値下げしてしまいます昇天


ゆー君の事外面よしおと呼んでたけど、私も外面よしこです凝視

いい顔ばっかしてます真顔

そしてブログでデトックスしてます笑ニヤニヤ


友人もフリマアプリやってるけど、10000円の物を5000円にしろとか図々しい人もいるみたいで、100円位の値下げならまだマシかな滝汗


色々あるけど不用品がお金になって素直に嬉しいラブ飛び出すハート
これはラクマの今の残高↓

楽天マラソンで使っちゃう予定ニコニコ飛び出すハート
ウシシニヤニヤ



まだダウンロードしてない方、ポイントもらえるので、良ければ紹介コードをコピペして使ってみてください😊


ガーベラYahoo!フリマ AHXOTQ


(500円分のPayPayポイント)


ガーベラメルカリ HKTHCY


(500円分のポイント)


ガーベララクマ UXrQL


(300円分の楽天ポイントと100円分のラクマポイント)

サムネイル