ゆー君は3重人格かと思う位、家と小学校とデイサービスでの態度が違います驚き

家では傍若無人でわがままびっくりマーク
気に入らない事があると喚き散らします怒り
アマゾンプライムを契約しているので、そのリモコンを常に持ちYouTubeを大画面のテレビで観てます📺
おかげで私達夫婦はほぼテレビを観てません真顔

私なんて小さい頃は好きなテレビ観てても、父親に急に巨人戦に変えられてました…泣くうさぎ
おかげで?私達兄弟はもれなく野球嫌いです魂が抜ける

小学校では置き物のようにおとなしく、あまり喜怒哀楽も出さないそうです驚き
一応仲良くしてくれるお友達はいるみたいだけど花
他の子はしょっちゅう殴り合いのケンカしたりしてるらしいから、余計大人しく見えるのかもうさぎ
特に問題を起こさないから、連絡ノートに書くことがないと先生に言われました爆笑

そしてデイサービスではスタッフの方とよくおしゃべりして、お友達とわいわい遊んでるそうですびっくり

どれが本当のゆー君かよく分からないけど、(まぁ、家がきっと素のゆー君だな😅)場所によって態度を変えてるなんて、なかなか高度な事するなぁ〜とある意味感心にっこり
外面よしおなところが出てるのかなはてなマーク

↓よくじぃじが出かけるのを見守ってましたニコニコ
父は脳卒中で半身不随になり、デイサービスに通ってました。