義母は近くに住んでいて母の日、みんなの誕生日、お正月には必ず会いますニコニコ

※義父は5年前に亡くなりました。

義母宅に行くとお手伝いせず、ただダラダラお喋りしてお昼ご飯と夕飯をごちそうになってますおねがい
そしてゆー君だけお泊まり。
うちに来たら私がお昼ご飯を作り、義母はずっと座ってますスター

お嫁さんが全然手伝わないのよ、とか愚痴ってるヤフー知恵袋(よくチェックしてます指差し)を読んだりすると、こんなダラダラしていいのかなはてなマーク
実は心の中でムカついてたり汗うさぎ
なんて思うけど、今更手伝うのも…🤔と思い、結局いつもダラダラしてます(笑)

夫があまり喋らないタイプで、さらに義母と昔イザコザがあり、あまり好きじゃないらしいので、私が話し相手になってますニコニコ

義母とはポイ活仲間で色々教えたり教わったりニコニコ
割と仲は良い方じゃないかと思うけど、一時期お泊まり中にゆー君の髪を勝手に切った事があり、前髪ガタガタでしかもかなり短くされたから、夫に
「遠回しに切らないように言っといて驚き
と言ったんだけど、それから2回 切られ…魂が抜ける魂が抜けるガーン真顔
今は義母宅に行く日の前日に美容院に行く事で落ち着きました無気力

これ男の子だからまだいいけど、女の子は絶対嫌がるよねガーン
しかもゆー君が
「切らないで」と言ったのに切ったらしい…驚き煽りオエー

結構強引なところもありますガーン


↓歯が2本の笑顔は面白いよだれ