アメブロを始めて色んな方のブログを読ませて頂く事が増えたんですけど、


モラハラ夫 が異常に多いガーンびっくりマーク


という事に気づきました💦

世間的にモラハラ夫が多いのか、ブログを書こうと思う人にモラハラ夫が多いだけか、はたまたモラハラ夫にムカつくからブログを書こうという人が多いからなのか……


うちの夫も若干はてなマークいや完璧なびっくりマークモラハラ夫です驚き

1番ムカついた言葉はゆー君が生まれて間もない頃…

とにかく初めての子だし大変なのに何も手伝ってくれないんだから、と愚痴ったら

………………………………

「そんな言葉は俺より稼いでから言えびっくりマーク

と言われました真顔


モラハラ夫がよく言うセリフNo.1ですね昇天


ま、その時はお互い初めての子育てでイライラしてたので流しましたが、いまだに忘れられないという事は、結構根に持ってるな、私滝汗


そんな夫ですが普段は超無口で、お酒を飲んだ時だけ饒舌です生ビール

でもゆー君の事を可愛がってるからまぁ良しとします←何様はてなマーク💦


↓寝顔が大好きで写真の半分は寝てるところですふとん1ふとん2ふとん3 大きくなった今でも寝顔を見るのが好きだけど、体でかっびっくりマークって思っちゃいます。 あっという間に大きくなるなぁ〜