フットネイル☆ | セルフネイル楽しい♪

セルフネイル楽しい♪

高3の息子と中3の娘の38才の母です。セルフネイルに興味を持ち、楽しみながらネイル始めたいと思います(*^^*)

こんにちはおねがい



剥がれかけてたフットをチェンジしました~!!



{A65CBB68-65B9-4CD2-A3B6-B8AB405483FA}




ひまわりを1度してみたかったので初トライ音符



遠目で見たらひまわりに見えるかなうーん



花びらは黄色を2色で描いてみたよチョキ



色……茶色とカーキ使ったから……
何だか秋色ーーアセアセアセアセ



使用ポリ↓



{9E81F24F-4ED2-4A0B-B654-16F79A3FBB1E}




     牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日は娘っ子のお誕生日ですおねがい



夏休み中の誕生日なので、お友達におめでとうって言われないえーんって言ってましたが、
今朝LINEで沢山のおめでとうが届いてたらしくルンルンな娘っ子でした照れ



今日は夏期講習もお休みだし、パパも帰宅が早いので、家族揃ってお祝いですウインク



そんな娘っ子、ケーキは自分で作るー!って張り切って昨夜作ってました音符



それがコレ下矢印下矢印



{96C4F51E-96FF-4489-880D-508EBF535773}


ミックスベリーたくさんなケーキ、先程美味しく頂きましたピンクハート




ではではバイバイバイバイバイバイ



ひまわりひまわりInstagram→2525.naoひまわりひまわり