グランプラスを背景に沢山写メった一行は.…..🐩
てくてく町歩き🐾をしながら、○ょんべん小僧さんや建築物を見学したり、ワッフル専門店やチョコレートショップを覗いたり.…..👀飛行機から降りたばかりだというのに、オシャレで洗練されたベルギーの町並みに感動して.…..😆かなりのハイテンションになっていました~🙋









↑このお店は、日本人スタッフがいて.…..何故か妙に安心感が.…..😆✋ブリュッセルではとても有名なチョコレートショップらしいです😊
皆は薦められるがままに、こちらでチョコレート購入を💓はい、私も沢山買いました~✋
今回のお土産の中では一番美味しかったチョコでした~🙋
日本には未上陸なお店のようです✨







ベルギービール🍺これがね~、ビール得意ではない私が…はまっちゃいました‼チェリー🍒のフレーバービールです⤴️⤴️ムール貝との相性がピッタリでーす😊✌