間質性膀胱炎完治した?!! | ツヤ肌が若さの秘訣ずっと可愛くいたい

ツヤ肌が若さの秘訣ずっと可愛くいたい

1秒でも老化を遅らせる化粧品を開発する!
そう心に誓って作った「アジュール」
大人になっても美人肌でいたい
そんな希望を叶えられる化粧品を
自分で作っちゃいました
ツヤ肌を手にいれて
沢山の方に笑顔になってもらえたら嬉しいです


早いもので2021年も
COUNTDOWNに入りましたね

今年は今までの51年間のなかで
一番はやく一年があっという間の年でした

何だかんだ体調悪いときも多くて
尿管結石なんて2回もしたし

難病指定と言われつつある
間質性膀胱炎にもなったり

原因不明のしゅ酒という出来物に
悩まされたり
身体の不調は多かったけど

何故か心は元気でした(笑)

今年も自社ブランド、アジュリールで
お肌のツヤは保てたし
そのツヤが本当に自分の自信につながるんですよ
肌ツヤツヤだね、って言われる度に
嬉しくて元気になってる(笑)

あ、それと
間質性膀胱炎の再発なのか
石のせいの残尿感なのか
石が出るまでどっちなのか不安でしたが

先日ついに手術かもと言われていた
石が自然排出出来ました‼️
大きさは1cm弱
たった5㎜の尿管からよく出てきてくれた
辛くて石に腹を立ててましたが
出てきてくれた瞬間
頑張って出てきてくれたねぇ、と
一瞬で許してしまいました
私の石、頑張った‼️(笑)

そして残尿感は
石のせいの残尿感で
間質性の再発ではなかったこと
何より嬉しかった

Yクリニックで
これって完治ですか?って聞いたら
あなたが自信をもって完治だ!と
思えたならそれは完治だよ
間質性は自信をもつことが大事なんだよ
自信をもって自律神経整えて
血流を良くすれば必ず良くなるから
だから完治と思えたなら完治でいいよ!と😭

もしも再発しても
いくらでも対処できるお薬は
まだまだあるから大丈夫!と
自信と勇気をもらって年内の受診は終わりました

石も出たし
間質性も完治ということで
2021年締めくくれそうです🎵

来年も自信をもって
楽しくツヤやかな1年にしたいと思います

皆様にとっても
楽しくツヤやかな2022年になることを
願っております

良いお年をお迎えくださいね😉