気が狂いそうなくらい | ツヤ肌が若さの秘訣ずっと可愛くいたい

ツヤ肌が若さの秘訣ずっと可愛くいたい

1秒でも老化を遅らせる化粧品を開発する!
そう心に誓って作った「アジュール」
大人になっても美人肌でいたい
そんな希望を叶えられる化粧品を
自分で作っちゃいました
ツヤ肌を手にいれて
沢山の方に笑顔になってもらえたら嬉しいです


お久しぶりです

その後の間質性膀胱炎ですが

ずーっと調子がよく
もう治ったと思うくらい
なんの症状もないです

と、思ってたのですが

先週から酷い残尿感
下腹部の痛み
ついに間質性ぶり返しか、と
落ち込み、ヘコみで過ごしてました

尿管結石もあれから排出出来てなく
レントゲンを取っても写らない

先生はもう排出できたのでは?と言いましたが
私は7度の尿管結石のプロ
しかも今回は今までにはない最大級の1.2㎜
でたのがわからないはずがない
絶対に出ていないと言いきれる

でもレントゲンにもエコーにも
写らないので石は行方不明
今どこにいるのかわからない石

何日か前に
y泌尿器科の受診日だったのですが
そこで残尿感の話をしたら
ぶり返しなのか
石のせいなのかこれは判断がつかないね、と

もし、これが石のせいではなく
間質性のぶり返しだったらどうしようと
先生に話すと
それでもまだまだ良い薬があるから
大丈夫だよと言ってくれ
ひとまずひと安心して帰ってきたけど
やっぱり間質性完治かと思ってたのに
ぶり返しだったらかなり、ヘコむ😭

どちらからきてる残尿感かわからないまま
モヤモヤしてた
それが今日の朝

もう昨日までの残尿感とは違う!
ウロウロして動きまわらないといられない
残尿感と膀胱の違和感
これ、酷い間質性なのか?
それとも石?
我慢できなくとりあえず膀胱のエコーみてもらいました

そしたら‼️
石があった‼️
しかも膀胱の近くまできてる
今回は写った~

今までの残尿感は
石のせいの可能性がでてきた!

石もこのままいけば
自然排出できるかも、と

無事に出てくれて
残尿感がなくなれば
間質性のぶり返しじゃないことがわかる

どっちかなぁ~