☆夢の国☆ | まぁのブログ

まぁのブログ

2人の怪獣息子クンを持つママの日々の出来事

行ってきたーキャハハ楽しすぎたーキャッ☆ハート



1日目はseaキラキラ☆





午前中はあいにくの雨雨
でも午後には上がったのでよかったですニコ

やや肌寒くてお天気も不安定だったせいかそんなに混んでなくて乗り物も沢山乗れたしショーも見れたし満足好


そして3月に次男クンがパイをバイバイしたのでお酒解禁ラブ目




ザンビーニブラザーズのカクテルハート

久々にお酒飲む私でも大丈夫な位飲みやすい!!ジュース感覚音符

フルーツも沢山入ってておいしかった~好


そして2日目はlandキラキラ





seaもlandもイースターミッフィー





可愛すぎる~ハートハートハート



前日とは打って変わってこの日は快晴晴れ
暑すぎましたあせる


天気いいから混んでるしね~ガーン



でもいくつか乗り物も乗れたし、大好きなミッキーにも会えたし、パレードも見れたし子供達もみんな喜んでたからよしとしようにひひ


昨日帰宅したばっかですが…もうすでにディズニー行きたい病が~ううっ...

帰ってきたばっかでもすぐ行きたくなるのがディズニーマジックキラキラ

さすが夢の国mickey

次はいつ行けるかな~うう



出来る事なら一週間位滞在してたいな笑



今日は現実に戻り…旅行で出た沢山の洗濯物達を片付けますううっ...

ただいま洗濯機丸4回目を回し中アセ