New | まぁのブログ

まぁのブログ

2人の怪獣息子クンを持つママの日々の出来事

明日は長男幼稚園の遠足!!


だけど天気が雨っぽい…


延期かなー…




延期でもお弁当な訳で…






今まで使ってたお弁当箱では足りないとおっしゃるのでやや大きめサイズに新調しました☆




リトルグリーンメン音譜


しまむら安心価格780円!!笑


仮面ライダードライブやらニンニンジャーやら一年物のお弁当箱をねだられましたが長く使ってほしいので却下!!



そしたらあまりにもシュンしょぼんとするのでデザート入れならいいよと言ってしまいましたガーン


で、コレ


ニンニンジャー。



だよねーそうくるよねー。



迷う事なく即決!!笑


あのシュンとした顔はコレを買わせる為の策略だったのか!?と思ったりシラー


まぁでも喜んでるからよしとしよう!!



とゆう甘い母なのでしたべーっだ!



さーて明日はお弁当作りの為に早起きだーい!!!