久しぶりだなぁ。

寒くなりましたね。

この急な気温の変化に、ちょいと体調の悪い日々が続いていました。

パニック障害の治療を始めて、今月で丁度3年になります。

病気との付き合い方にも慣れてきたけれど、やっぱり、完治したい思いが強い。当たり前かぁ。


あまりの体調の悪さに、カイロプラクティックへ行ってきました。

20代の頃、やはり体調を崩したことがあり、どこの病院に行っても治らなかったのですが、ダメ元、半信半疑で駆けこんだのがカイロでした。

効果は、大有り!

元気に働けるまでになりました。

その後、調子が良くなると、足は遠のき、パニックになってすぐの頃、1度だけカイロに行ったのですが、忙しさの中で、通うことをやめてしまいました。

でも、さすがに、しんどい。
このままでは、忙しいこの時期、乗り切れないと思い、行ってきました!

しばらく、週1で通うつもりでいます。

先生には、月1で来なさいって言ったでしょ~って(^_^;)

人其々、合う合わないがあると思うし、カイロは国家資格とかが無いので、ほんとに胡散臭い所もあるかと思います。

私は、心療内科もカイロも、良い先生に恵まれています。
それは、本当に良かったって思います。

相方は・・・・・・躁なんだけど、鬱もたまに顔を出し、相変わらず振り回されている日々です。

取り合えず、今日は私の事、でした。