久しぶりだぁ。

何だか、日々、ころころと変わる相方に振り回されていました。


この前のブログで、新しくプラスされた薬のことを書いたかと思いますが・・・。

それが、あってるようで、ただ今の相方は、少し躁へ・・・。

鬱よりいいじゃん!と思われる方も多いかと思いますが、双極性障害の人は、躁状態の時に入院することが多いそうで。

うちの相方も、過去の入院は躁状態で、脳が振り切れてしまい、入院となりました。

今は、軽い躁です。

まず、パチンコ通いが復活。
今は1円パチンコとかがあるので、そんなにお金を使わないので、安心ではありますが。

そして、仕事に行きたくて仕方無い状態。
超早朝に行ってしまったりします。

で、朝には帰って来て、パチンコへ。

でも、今まで鬱の状態が1年半。
あまり動かずに過ごしてきた1年半です。
急に動き出した相方、当たり前ですが、疲れます。

でも、脳は元気状態なので、昼寝も全くしません。

そんな日々が続いたからか、今日は朝から元気無し。
末日なので、やることも多々ありましたが、早く帰ろうと呟きはじめ・・・。

マッハで仕事をこなし、帰路へ。

帰りの車の中では、元気が復活!!

もう、頭の中は、パチンコ・・・。

あぁ・・・。

鬱も大変ですが、躁も大変です。

どっちがいいかと聞かれても、どっちも嫌です。

本人は、躁の方がいいって言ってるけど。

まぁ、今くらいで留まっているのならいいかな・・・。

どうか、今以上にならないように。
そして、反動で、大きな鬱にも戻らないように・・・。

願います。

今日はここまで。