こんばんは!!
今日は、部活のあと、古高と 基に会うため博物館に行ってきました
♪
みんな、早めに帰っちゃってごめんね。
まじなんなんだろ。
いらいらよ、まったく。
犯人でてこいや~っ
まぁ、電車とバス使って博物館着いたんだけど、
自分「あの、基さんっていらっしゃいますか?」
受付の人「あぁ、教育委員会の方に転勤なさいました~」
…(゜Д゜)。
い、いないの?
あ、ちなみに基(もとい)っていうのは、中3のころの担任~(*^.^*)
めっちゃいい先生だったなあ~♪◎
んで、いないから、まぁ本来の目的がなくなっちゃったから、映画見るかってなって、若葉へ(笑)
とりあえずチケット買って、時間まで服見たりアイス食べたりした~
からの、映画!!
観たのは、アナザー。
2人とも観たかったから、すごいわくわくして行った~
が、しかし。
思ったよりも、すごくすごく怖かった。
すごくすごくグロかった。
多分、半分くらいは集中できなかったわ(笑)
いやでも、なんかハラハラドキドキな感じで、嫌いではない!!
あと、橋本愛ちゃん美人さんですた(^p^)←
んで、帰宅~☆☆
古高と遊ぶときは、いつも映画観てる気がする(笑)
まぁ、映画好きだから、全然いいのです。
色々中学のこととか今のこと話して、楽しすぎた!
また遊ぼ
てか、次こそは会おうな(笑)!
さぁさぁ、明日はTDS!
起きれるか?
いいえ、起きてやります。
えんど。