こんにちは!
本日2回目
◎
今度こそ、今日のこと。
今日は、またまた家族でお出かけ~(笑)
お出かけと言っても、題名の通り、海猿を観に行っただけ(笑)
海猿シリーズは、今まではテレビでしか観てなくて、今日映画館で観たの初めてなん(*^_^*)
やっぱ、テレビと映画館じゃ、全っ然違いますな。
まず、迫力がはんぱない!
飛行機のシーンとか、救助のシーンとか、こっちがはらはらするわ!!
あとは、…やっぱ感動するよね。
内容そんな細かく書かないけど、家族とか恋人の大切さが、今までで1番表れてた気がする。
何回 目から水がでたことか
←
たいよう君が、めっちゃおっきくなってた!
やっぱ、子供はかわいいよね(=⌒ー⌒=)
観に行けてよかった♪♪
でも、海猿の他にも、観たい映画いっぱいできちゃったよ!
・るろうに剣心
・新しい靴を買わなくちゃ
・踊る大捜査線 FINAL
・ひみつのアッコちゃん
てな感じ
映画って、いいね!!
今度暇な日とか、TSUTAYAで色々買って観たいな!
誰か、上の4つ行きたい人行こうや(笑)
うし、今日はこれから、宿題がんばろっと!!
えんど。


