こんばんは~(^_-)♪
8日、9日は、川南の文化祭でした!
ブログのタイトル、今回の文化祭の題名ね(笑)!
けっこう長々と書いちゃうかもだから、まずは1日目のことから。
あ、写真とかは、また後で別の記事に貼ろうと思いまっする!
1日目の午前中は、ずっと店番!
みづき、木下、押田君、菅野君、遠藤君、比嘉君、正木君の8人でがんばりやした(=⌒ー⌒=)
最初は、人来るのか不安だったね
。
でも、だんだん列とかできてったし、教室ん中もわいわいしてきて、なんか感動した(笑)!
シフトは時間で、最初の1時間は廊下でひたすら宣伝!
「2-4アイスジュースワッフル売ってます~」
「アイス100円です~」
ほっとんど これ言ってた(笑)
んで、あとの1時間は交代してもらって、受付やってた!
しっかしね、お金の係ぱにくった(笑)!
お釣り渡すの大変。
計算大変。
わたし、レジは向かないかもね( ̄ー ̄)ふ
で、なんだかんだでシフト終わったから、午後はみづきと回った~
学食でお昼食べて、とりあえず2年生のお店回った!
8組、6組、3組×2って感じかな
?
どのクラスも やべ~な。
クオリティ高かったぜ。
んで、そのあとは中夜祭!
中夜祭といえは、…そう、男コン女コン!!
今年もやばかった。
特に、男コン!
なんかもう、ああいう男子いてほしい。
きゅんきゅんだぜ。
いいねいいね
まぁ、そんな感じで1日目は終了!
1日目から色々楽しすぎて、最高~っ
本当は、色々細かいこと書きたいけど、ここはざっくり書きました(笑)
店番も自由時間も、充実してました(*^_^*)
2へつづくぜ。