褒められちゃった♡ |  貝塚市エステサロンしふぉん♡

 貝塚市エステサロンしふぉん♡

嬉し楽し美味しいが大好き

プライベートダダ漏れ
(^◇^;)(笑)

貝塚市 エステサロン しふぉん



9月にデビューした
きらら式小顔デザイン矯正60分と
同じくきらら式深筋小顔セラピー20分



きららの先生のblogに出会ったのが昨年末

その衝撃のビフォーアフターの写真に釘付けとなりblogを読み漁り気になりつつも
新しい事になかなか踏み込めないしふぉんはそこで停滞笑い泣き


その後も諦められずblogを読み続け
ようやく受講を決意するも
今度はコロナの緊急事態宣言で一時断念笑い泣き


でも、これが良かったのかも…

当たり前の無い現実を知り
やりたい事は今やろうと決意し
自粛解除と共に
まずは先生の所へ体験に行きました音譜

いくらblogを読んでも
自分が本当にやりたいと思わないと始められない
まずは自分で受けてみたい

出会いから受講までに
半年以上かかりました…

が、それからは早かったハート

先生いつもお見守りありがとうございますラブラブ
アタシ、褒められて伸びるタイプです口笛

これからも よろしくお願いしますハート


#貝塚市#貝塚市エステ#貝塚市エステサロン
#岸和田#熊取#泉佐野#泉州
#小顔#きらら式#小顔デザイン矯正#深筋小顔セラピー