5月中は体調不良でブログの更新も出来ませんでした。

当然、釣りにも行けてません。

そして久々の更新です。

 

6月18日(日)は父の日で、

父の好きなカステラを贈りました。

 

     

 

かなり派手な包装。

包装紙を剥くとこんな感じ

 

     

 

     

白無垢です。

さらに開けるとカステラへ到着。

 

     

 

そして一切れお皿に乗せました。

 

       

 

派手な包装に反して?

味は濃厚で特に卵の旨味が口いっぱいに広がってきました。

 

サイフォンで入れたコーヒーで頂きましたが、

これが非常に合いました。

和三盆糖の甘みがコーヒーと相性良く

なかなか素敵な組み合わせでした。

 

これからも長生きしてくださいね。