またまた久しぶりの更新。

仕事で疲れてたり、就活もしてまして忙しかったので、
なかなか更新できませんでした。

結局、
仕事は今のままです。

現在給料が安いので、
もっといいところがあれば転職したいのですが、
これがなかなか難しい。

そんな愚痴はもう置いといて、
今回はこんなベルギービールを飲みました。



ルプルス・オルガニクス。
ルプルスにはいろいろな種類があるのですが、
白いものはこの他に白いラベルのルプルス・ブロンドがあります。
で、今回はオルガニクス。

これはベルギーの有機製品認証機関の認証を受けたれっきとした有機ビールです。
香りは甘く、
飲み口は口当たりも良く、
度数8.5%もあるアルコールの辛味も感じさせないおいしいビールです。

それに合わせる肴は馬刺しの赤身。



欧米のビールは肉類が合います。

今回はこんな感じで。
しかし毎日寒い。