またまた1ヶ月ぶりの釣行。

この日はあまり写真がありません。

いつものように玉川峡の最上流付近。
釣り開始時間はこれもいつものように1時過ぎ。

まずはこんなポイント。

イメージ 1

釣りを開始して早々思ったのですが、
変な濁りが入っていますね。

釣れた魚は6寸くらい。
玉川峡もここまで来れば
ヒレピンの美しいアマゴが釣れます。

イメージ 2

んで、
この日は自分のやる気があまりなかったのか
魚の反応が割と良かったにも関わらず、
出てきてもかからなかったり、
不意を付かれてかからなかったりと散々でした。
しかも上流へ行くほど濁りが酷くどうにもなりません。
(一番上流で工事してました)

と言うことで、
これ1尾だけで終了。

次回はいい感じで釣りをしたいと思います。