6月頭からずっと風邪を引いていて
ようやく7月下旬頃に良くなりました。

で、
1ヶ月ぶりのフライフィッシング。
しかし釣り場に着くとまだ変な咳が出る。
でも、せっかくだからやれるところまで釣ってみました。

到着はいつものように午後1時くらい。
こんな所。

イメージ 1

真昼間なのに意外と涼しい。
川を釣り上がると割と魚は流れに出ているようです。
でも久しぶりなのでフッキングが決まらない。

こんなポイントでようやく魚が出ました。

イメージ 2

魚。
イワナ22cm。

イメージ 3

アメマス見たいに白斑がはっきりしているイワナ。
まあ川全体に放流がいきわたっているので
イワナの斑点がどうのこうのということはもはや意味がないけどね。

2時間ほど釣り上がってこの日はリタイア。
何とか1尾出たからかなり嬉しかった。

そして夕方の3時くらいに帰りました。