お久しぶりです。

長い間風邪を引いていまして、
なかなかブログが更新できませんでした。

1ヶ月以上も遅れていますが、
6月の更新をします。

この日も病み上がりで、
釣り場へ行っても何だか足元がフラフラしました。

まず入ったのはこんな所。

イメージ 1

梅雨時なので、
水量は豊富で釣れそうな感じでしたが反応なし・・・。

そこで本流へ下りてみました。

イメージ 2

ここでも魚は出ません。
体調も良くなくキャスティングも決まりません。

結局こんな魚を1尾。

イメージ 3

この時期は何故かドライフライの反応が悪くなるときがあります。
水量が多いので水中の流下物を見ているのでしょうか?

魚が餌を取っていないとは考えられないし・・・。
今後の課題です。

この後、
また風邪がぶり返しました・・・。