今回は今までいったことのない所へ行きました。

足場の高いところが多く、
まず入り易そうな堰堤の上流側から入渓。

天気が小雨交じりの曇天なので、
魚が結構出て来る。

まず釣ったのはこんな魚。

イメージ 1

ポイントはこんな所。

イメージ 2

奥の障害物ぎりぎりで喰ってきました。

お次はこんな魚。

イメージ 3

釣ったところ。

イメージ 4

淵の流れ込みです。
普段はなかなか出てこないのですが、
この日みたいに曇天なら出てくることもあります。

この先は堰堤なので、
ここで終わり。

林道に上がって更に上流を目指します。

イメージ 5

ここは足場が高い。
川へ下りるのに苦労しました。

何とか川へ降りるも魚の反応が乏しい。
入渓した付近の小場所から小魚も出てこない。
そしてこんな大場所が現れました。

イメージ 6

ここからアマゴが出なかったらここには魚がいないところ。
左の流れの際にフライを浮かべたら、
やっと出てきました。

イメージ 7

7寸ほどの良形。
このポイントはこれしか釣れませんでした。
しかし魚はいる。

更に釣り上がってこの魚を釣ってここは終了。

イメージ 8

次は下流へ下りてきました。
こんな所。

イメージ 9

ここは釣り人の足跡もいっぱいで、
魚はすれている感じ。

何とか1尾出た。

イメージ 10

これも淵の流れ込み。

イメージ 11

どんどん釣り上がります。
お次はこんな魚。

イメージ 12

これは少し小型。
流れの間から出てきました。

イメージ 13

次のポイント。
長い水深のある瀬。

イメージ 14

魚。

イメージ 15

更に、
小さな瀬。

イメージ 16

魚。

イメージ 17

最後は大きな滝が出現し終了。

イメージ 18

今回はなかなか険しかったけど、
天気を見方にして魚は良く釣れた。

イメージ 19

途中に咲いていたミツバツツジ。
もう春真っ盛りです。