流れに乗る | Superブログ

Superブログ

ブログの説明を入力します。

今の仕事…三月いっぱいです!!

やりがいある仕事でした~
(まだ終わっていませんがニコニコ)




三月で終了なのは

決まっていたので

なんとなく

ぼんやりと

自分の進路を

模索



あくまでもぼんやり




そしたら

見つけちゃいました…

地元での学童保育

しかも四月一日から




午後からの仕事なので

午前中におやこヨガできそう♪


チャンスというか

流れというか

タイミングを掴む…みたいな


年度末…忙しいかな…

大丈夫か私…


でも想像できるんですよねひらめき電球

未来を音譜









Android携帯からの投稿