浜田で | Superブログ

Superブログ

ブログの説明を入力します。

来春から

地元に戻って

子育て支援関係で

「おやこヨガ」させてもらいたいなと

企み中ニコニコ



保育所を退職した時

「親子のふれあえる機会」を

どうにか作りたいと思っていました。

その頃はまだ「おやこヨガ」の存在すら

知りませんでした。

不思議なご縁を

直感的につかんで今があるなと思います



やはり直感的な私。

考えすぎると

どつぼにはまり

おかしくなる(笑)



わがままな私を

支え、やりたいことをやらせてくれた

周りの皆さんに


改めて感謝です。

来春からは恩返ししていきたいなラブラブ








来春ならば

年明けから営業したほうが良さそう…


具体的に動き出さねば!!にひひ




Android携帯からの投稿