少し前に、夫の仕事の用事で岡山に行く事があったので、子ども達も連れてくっついて行ってきました(^ ^)


夫の仕事は2時間くらいで終わるので、その間は私と子ども達は駅近くのイオンモールで過ごしました。



この日のコーデはこちら

☆ベレー帽…Q-pot
☆インナーのプルオーバー、ペチコート、ブーティ…axes femme
☆キャミワンピース…ルルゲッタのバイオリン柄



これに、肌寒いかもと思い、axes femmeのライダースを羽織りました。



夫仕事中は私1人対子ども2人なので、ほとんど有料の遊ぶスペースで過ごしました。
迷子になる心配もないし、お金はかかるけど2人とも私の視界にいるので安心して過ごせました(o^^o)







夫が戻ってからは、長男と夫は2人でカードゲームに繰り出し(笑)

次男はお昼寝をしてくれたので私は買い物に繰り出しました(^O^☆♪


axes femmeも入っているのですが、今はシークレットセールを控えているので、覗いただけで特に買い物はしませんでした。




axes の近くに、300円均一(一部は除外ですが)のアクセサリーショップがあったので寄ってみたら、かわいいアクセサリーがたくさん(゚ω゚)

お客さんの年齢層も幅広くて、ファンシーなアクセサリーから大人っぽいデザインもあってたくさん買ってしまいました(^◇^;)


でもこんなに買って3564円(#^.^#)


バナナクリップとヘアゴムは、この2日後に髪を切ったので、しばらく使わなさそうですが、イヤリング 達がかなり使えます。



私の場合、小さいアクセサリーはよく紛失するので、プチプラはすごく助かります。高価な物って失くすと凹みますよね…


先日ショートにしたので、イヤリング がアクセントになってコーデにすごく役立ってます。




あと、このお出かけの後で自宅近くのディスカウントスーパーと、しまむらでも可愛いアクセサリーを買いました。


左上のがしまむらで480円
あとはディスカウントスーパーで324円。


安いのに可愛い!



これからもプチプラアクセサリーを見つけたら集めたいな〜と、コレクター魂に火がついてしまいました。




夫の仕事にくっついて行ったお出かけでしたが、家族で楽しく過ごせました(о´∀`о)


またお出かけしたいな〜