久々の日記です。
気がついたら1ヶ月近く日記をかいてませんでした(^_^;)



最近は夫が多忙で土日が仕事になってしまったり、休みの日は長男と鉄道旅にいくので家族みんなでのお出かけの機会がなかなか無かったのですが、先日はお出かけしてきました〜(^O^)



目的地は倉敷のトーマスステーションと、アウトレット!
高速を使って3時間くらいで行けました。



コーデはこんな感じ。
{51C28E92-7AD8-4750-9F4E-F7E341528ABC}


久々にロリィタも着たかったけど、ロリィタのショップには行かない予定なので自重しました。
ベレーはQ-pot
あとは全部axes femmeです。
ニットのビスチェは初おろしでした。
可愛いんですけど、肩の紐がすぐとれちゃうのが難点で、縫い付けてしまった方がいいのかなーと考えてます。




隠してるけどトーマス乗ってます(笑)
コインを入れて乗る乗り物系は全部乗ってました。
{3631BA06-CBB5-44C0-992F-F3A319088CA6}


夫と長男がトーマスステーションの有料の所で遊んでいる間に私は次男と向かいのアカチャンホンポで買い物をしました。

その後合流して、お茶をしたあとアウトレットに。



アウトレットで私はお買い物したいので別行動( ̄∇ ̄)
夫と長男は探検と言って、アウトレットモール内を周遊するミニ列車に乗っていたらしいです。





ママファッションを買いにOLIVE des OLIVE に。
ブラウスとグレンチェックのスカートが半額以下て、2つで4000円ちょっとでした。
安い!!

{8424FD65-A034-469D-B752-B418A77B938F}
これから大活躍しそうです!


フランシュリッペのアウトレットがあり、ぷらっと入りました。
お洋服も半額とかですごく安くなってましたが、特に惹かれるものがなく(^_^;)
でもリングに一目惚れ!
リングは7800円のものが70%オフということで迷わず買いました(*^ω^*)
わかりにくいけど猫の模様が入ってます。
大きめの樹脂リングなので服に引っかからないし、

{829836A6-2136-4C95-9E62-8F927FF39243}

なかなかインパクトがある(o^^o)
最近リングとかイヤリングを収集するのが楽しくて、ついつい買ってしまいます。(*^_^*)




あとは子供服を買い物したり、メンズのお店に入ったり。
あまりアウトレットに行く事が無かったので、どこも安いし楽しかったです。

アウトレットになる前の倉敷チボリ公園だった時に、夫(当時彼氏)と過ごす初めてのクリスマス旅行がこの倉敷チボリ公園で、とても思い出深い場所なので夫と思い出話に盛り上がりました(^O^)



美観地区に行く時間が無かったのが残念ですがまた行きたいです。


久しぶりの日帰り旅行ですごく楽しかったです。
また行きたいな〜(*´∇`*)