子供の笑顔のために
まずは自分が笑顔で過ごせる意識をしよう
彩りある自分をつくり
まあるい世界をつくっていく

笑顔で過ごすためには?


そのヒントやあり方をお伝えしています 



日常の嬉しいことや楽しいことも交えながら

やってきたこと、体験したことも伝えています

気持ちがラクになる・笑顔で過ごす方法を
相談やセッションでお伝えしています
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


皆さんは、好きな季節は何ですか?

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

1人で抱え込んでいませんか?
しんどいなら吐き出してみて
言う人がいないなら、ぜひ私のところへ

子育て・旦那さんとのこと・苦手な家事
人間関係やお金の心配などお話ください

【ご相談の入口としてどうぞ】
10月8日(火)20時よりオンライン
お母さんのための無料井戸端会議やります

参加ご希望の方はメッセージください
下記の公式LINEでも大丈夫です

↓↓↓
友だち追加



∞----------------------∞

ありがとうございます!

(8/8:~8/14)(8/15~8/21)(8/22~8/28)

(9/5~9/11)

週間ランキング1位いただきました!

✤ラジオで私の思いを話してきました
聞いてくださると嬉しいです!😄

さらにさらに~
インスタライブで
今の私になるまでのビフォーアフターを
話していますので、こちらもどうぞ

⟡.·*.··············································⟡.·*.


⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

✵インスタライブプレゼント希望の方も
こちらからメッセージください

✵初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は、光の一部で波長なので
「波長が合う」という言葉があるように
心(気持ち)の波長と同調しているんですよ🌈
ぜひ、色の魔法に触れてみてください🪄︎︎◝✩ ‌‌ ‌