子供の笑顔のために
まずは自分が笑顔で過ごせる意識をしよう
彩りある私をつくっていく

笑顔になるためには?


そのヒントやあり方をお伝えしています 


私のプロフィール  ←こちらから


✤ラジオで私の思いを話してきました
《週間ランキング7位/660、ジャンル別1位》
いただきました❗
聞いてくださると嬉しいです!😄


【お知らせ】

普段は有料でセッションしているんですが
月1回無料で、オンライン開催しています

安心安全な場で(守秘義務お願いします)
そこに集まったメンバーで話しませんか?

耳だけ参加でも大丈夫ですよ

【どんな人向け?】
全国のお母さん達

【どんなことをするの?】
最近あった出来事を話したり
カウンセラーとして悩みを聞いたり
表現するのが苦手ならお手伝いします
表では言えない愚痴や文句を出し合う時もアリ

【参加して期待できる効果】
🌿‬抱え込んでいた悩みが、あれ?私だけじゃないって気づける
🌿‬重くなってる状態から糸口が見える
🌿‬話しても大丈夫なんだって安心する
🌿‬楽しくお喋りができる
🌿‬私から元気玉をもらえる
🌿‬気軽に参加出来る場を手にする
🌿‬終わった時には軽くなっている
🌿‬簡単なリーディングやヒーリングが受けられるかも
🌿‬動く私が見られる笑、質問ができる


✤参加ご希望の方は
公式LINEの方か

↓↓↓
友だち追加


こちらの申し込みフォームへ↓↓↓
《井戸端会議希望》とメッセージをください
後ほど当日のURLをお送りします

∞----------------------∞

【🎁プレゼント中🎁】
最近のインスタライブをご覧いただき
↓↓↓
知ってる?レイキのこと

いいねやフォロー
または見た感想や質問をお願いします

3人からそれぞれ
プレゼントもご用意しています!🎁
↓↓↓
🌿‬私(ちあき)(カラー診断)
https://www.instagram.com/soredeeenyo?igsh=M3AzN2lpN2IzaW9s

または、こちらに《プレゼント希望》と
お知らせください😊

↓↓↓
友だち追加



⟡.·*.··············································⟡.·*.


⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください
心の奥を覗いてみませんか?