子供の笑顔のために
まずは自分が笑顔で過ごせる意識をしよう
彩りある私をつくっていく

笑顔になるためには?
なにがあっても大丈夫と思える心
どんな感情も楽しみ味わえる
どんな自分も好きになる


そのやり方やあり方をお伝えしています



今週は眠くて眠くて
そして昨日から怒涛の体調絶不調⤵⤵


今日は7月4日
結婚記念日じゃないか!
しかも25年、銀婚式

これといったことはないんですが
昨日から恐ろしいほどの体調不良で

主人に仕事を休んでもらい
(必然的に彼は五連休😆)

病院に連れて行ってもらいました

本当なら泊まりなので一緒に過ごす予定では
なかったので。
これも神様の計らいかな😆何もしないけど


色々あります、他人さまですから
分かり合うなんて難しい

期待するからダメなんだ

何度言い聞かせたことか( ๑´࿀`๑)=3


それでも
結婚して良かっなと思えるって
今、幸せってことだ

そう感じるために体調絶不調になったのかな😆

結婚したから
3人の可愛い息子達に出会えたし

色んな感情を味わえたし

これから先も

より楽しく生きようって思えています

感謝

⟡.·*.··············································⟡.·*.

【プレゼント🎁】
最近のインスタライブ3本をご覧いただき
↓↓↓
知ってる?レイキのこと

いいねやフォロー
または見た感想や質問を頂けると

3人からそれぞれ
プレゼントをお渡ししています!🎁
↓↓↓
🌿‬私(ちあき)(カラー診断)
https://www.instagram.com/soredeeenyo?igsh=M3AzN2lpN2IzaW9s

または、こちらに《プレゼント希望》と
お知らせください😊

↓↓↓
友だち追加



⟡.·*.··············································⟡.·*.

初めての試みなので
どんな意見も嬉しいです!

聞きやすかったでしょうか?
内容伝わったでしょうか?
リスエストや質問大歓迎です💕

⟡.·*.··············································⟡.·*.

私達は、対象としている人は違えど

目指すところは同じだよねって話してます😊

より楽しく、よりHappyな時間を過ごそう
もっとときめく自分になっていく

色んなことがあるけれど大丈夫!

自分が決めればそこから変わっていくんです

私達が実際に経験して得たことばかりで
自分が感動したり
満たされていくと自然と伝えたいモードに😊

心からのアプローチ
体からのアプローチ


知って欲しいことが沢山あって
伝えたいことが沢山あって
体感して欲しいことも沢山あって

文章だけじゃ伝わりきれなくて
生の私達を見てもらおう

知っていただくことで安心してもらいたい
やっている事もお伝えしたい!

どうぞご協力お願いします🥰

⟡.·*.··············································⟡.·*.


⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください
心の奥を覗いてみませんか?

⟡.·*.··············································⟡.·*.


子供の笑顔のために
まずは自分が笑顔で過ごせる意識をしよう
彩りある私をつくっていく

笑顔になるためには?
なにがあっても大丈夫と思える心
どんな感情も楽しみ味わえる
どんな自分も好きになる


そのやり方やあり方をお伝えしています