私は会いたい人と会って
ご飯食べながらお喋りをするのが好きです

GWに30年以上ぶりに同級生と会い
↓↓↓
ランチする予定を決めたり

別日に声掛けてくれて
会えなかった子に会えたり

はたまた、私が月イチでバイトしてる先で
37年振りに同級生と会い
(その子も初めての来店だったらしい)
ランチする予定を決めたりしています

楽しすぎる~~~

今までは、県外に遠出してたのが
遠出しなくても会えるって嬉しい

GWの集まりきっかけに
再びご縁が繋がるなんて🤗✨✨


おしゃべり好きなんだけど
話題がなくて何の話しようと思っても
誰かが喋ってくれるから
それを聞いてるのも楽しい

この空気感も好きなんだろうなぁ


毎日の忙しさに流されて、毎日があっという間

あーー疲れたー休みたい!

でも明日もやる事あるし😥

そんな時こそ好きをやる!

やったもん勝ちです😄

すると、忙しい毎日に変化が起きてきます


⟡.·*.··············································⟡.·*.

好きなことなので
パパっと予定決めたり連絡していたら
同級生に驚かれました

どうも、高校時代の私と違うらしいです

そして
あっけらかんとしてるのが潔いらしく

千亜紀は、そのまんまで良いからと
何人も言ってくれて

数人の男子が私のことを「千亜紀ちゃん」と
呼んでくれるのが新鮮で
女の子扱いされてるようで嬉しかったです
(高校の時は呼び捨てか、さん付けだった)

ありがとう😊みんな優しい~



出かけず家で何日もゴロゴロできますが


ただ、誰とも交流しないのは無理!


さびしくなる



1人で抱え込むなんて無理!
だから、子育てや家事を1人で頑張ってたから
しんどかったんだと思う

同じ年齢の子を持つママ友と話したりするけど
一瞬ラクになるだけで、何も解決していない

だから、ずーーーっとしんどかったし
不安や心配は募るばかりでした

 思い込みを外したり
気持ちを切替える術を知れてよかった😄

新たなお友達ができたのも財産です

もし、悩んで抱えきれないのなら
無料お話会に参加してください

愚痴りたい!喋りたい!
聞いて欲しい!って方もどうぞ


⟡.·*.··············································⟡.·*.


⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください
心の奥を覗いてみませんか?

⟡.·*.··············································⟡.·*.

🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈

笑顔になるためには?
色んな感情からのアプローチ
自分だって楽しんじゃおう