もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう

🌈お母さん(自分)が笑顔になると
子供達(家族)は幸せになります
そんなまあるい世界をつくっていく🌈



先週開催した、オンラインお話会は
ほっこりとした幸せな時間でした🌸

悩みがあります!って感じではなかったので
私が習得したシータヒーリングの中の
体内リーディングと守護天使と話すを
体験していただきました✨

体が温かくなったとか
思い当たることがあったようで
初めて体験された方も興味津々でした



やっぱりね
優しい人と話してると心地いいですね

壁を作らなくていいので(様子みなくていい)
リラックスして話ができました


お知らせ】  

5/28(火)20時より・Zoom
無料お話会をします(女性限定)

気軽にご参加ください😊

⟡.·*.··············································⟡.·*.

ご希望があれば
プチカラーセラピーもいたします

悩み事もお聞きします
参加者さんは、その場の話は口外しないよう
お願いするので、安心安全な場です

私は心理カウンセラーでもあるので
安心してください

1人で抱え込まないのが大事です

人前がハードル高ければ
直接コメントください。お聞きします


何かをやろうとしても1人じゃ難しいですが
伴走する人がいるとできちゃうこともあります
背中を押すお手伝いもします


『お悩み相談』
『無料お話会参加希望』と、下記へ
コメント入れてくださいね

↓↓↓