もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう

🌈お母さん(自分)が笑顔になると
子供達(家族)は幸せになります
そんなまあるい世界をつくっていく🌈


小さい頃から夢なんてなかった私
憧れがなくて現実的でした

サンタクロースは信じてなかった
あれ、どっかのおじさんでしょ🤣

アイドルにハマることもなかったです
ワーキャーしてるのが不思議でした

おしゃれにも興味がなく
自分にお金をかけることはしなかったです

趣味もなくて
学生の時に自己紹介で書く時
『ウィンドーショッピング』と書きました
誰かのを真似したような記憶があります

将来の夢も
親に相談して書いたような気がします

⟡.·*.··············································⟡.·*.
そんな私が
子育てに追われて毎日イライラしていた私が
自分のことは後回しだった私が
今では好きなことを楽しんでいます

好きなことの1つが『お花に触れること』
年に数回、お友達に教えてもらっています💐

不器用だと自覚している私が
こんなに素敵なのが作れる嬉しさ💗

すぐ、誰かにあげたくなる私🤣
ひとつだけプレゼントしました


お家の雰囲気に合ってたらしく
とっても喜んでもらえて、嬉しかったー

さらに、こんなことも書いてくれて
めちゃめちゃ嬉しくなりました💕


好きなことをしていると
その間は、幸せな時間になります

好きなことをしていると
自然と優しくなれます


好きなことしていますか?

そんな時間ない
そんな余裕がない
そんなお金ない

そしたら、今できる範囲で探してみて
その制限を減らす方法を考えてみて
好きなことがないなら見つけてみて


できない人は、相談に来てください
4/18(木)20時よりZoomで、無料お話会します
(女性限定)です

気軽にご参加ください
1人では難しくても、一緒にやると簡単に
できちゃうこともあります

その他、悩みことがあるなら話に来てください
参加者さんは、その場の話は口外しないよう
お願いするので、安心安全な場です

参加ご希望の方は
『無料お話会参加希望』と、下記へ
コメント入れてください

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加