私は、好きな人に会って
一緒にご飯を食べたり
喋るのが好きです

なので、仕事が休みの間に会ってきました😊
~名古屋にて~

カラーライフコンサルタント
るー先生のコミュニティで知り合ったメンバー

リアル初めまして~✨✨✨

どこに行っても言われるのが
その土地にいるのが違和感がない(笑)

香川県からやってきてるんですが🤣

当の本人も、会いに行く度に
私が迎え入れてる感があったり

会う度に、遠出して会いに行ってることを
忘れて地元で会ってる感覚になります


世界一をとった人がいるお店で堪能
あっさりしてるから入る入る🍕🥤

みんなそれぞれあって
あったうえで、日常を幸せに過ごしている

私のぶっちゃけ話を笑いながら聞いてくれて
あの時間を楽しかったと喜んでもらえて
とても嬉しかったです😊💖

やっぱり
話しながら悩みや詰まった所を
ほぐしていくのが好きだなぁ

私は普通に喋ってる時でも
カウンセリングやヒーリングモードに
なってるなぁと改めて思いました

お節介にならないコツも掴めてきたので
さらに楽しく過ごせています


笑顔になれたら自然と心は軽くなるんです
1人だと行き詰まったりぐるぐるしまくるけど

こうやって集まって話したり
美味しいものを一緒に食べてると
自然と浮上してくるんですよね😊

会いに行って良かった
会いに来てくれて、とっても嬉しかったです

⟡.·*.··············································⟡.·*.


⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈

もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう