どうしてこうなったんだろう

私ばっかり頑張ってる
思うようにならない

もういやだ!投げ出したい!
でもやめられない
だって、誰がするのよ

どうせ私が悪いんでしょ

自分責めして落ち込む

ダメだ、ちゃんとしなきゃ
私がやらないと!



そんなあなた(お母さん)に



もう無理しないでいいよ
1人で抱え込まないで

って、伝えたい



その思い込みを捨てたら

 

だいじょうぶ、ってなるから♡


そのお手伝いをしたい🍀

後押ししたい🍀

元気・勇気・笑顔をバラ撒きたい!!


だって

🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになるから🌈

もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう


そんな
まあるい世界をつくっていく😊


⟡.·*.··············································⟡.·*.



他にも
ブラックな自分を愛するセッション
自分で運気を上げられるセッション
潜在意識を使ったシータヒーリング
色で、秘めた心を覗きこむセッション
等、いろいろあります

ちょっと聞いてみたい
相談したい、ご質問がある方は
お気軽にこちらへ、直接繋がれます
↓↓↓
友だち追加

⟡.·*.··············································⟡.·*.
【お知らせ】




⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達追加はこちら↓↓↓
友だち追加
直接、私に質問できますので
聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ

✤お友達登録初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます

色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください