昨日開催した講座のことを
コラボした、るー先生が書いてくれました
4月から(3/25~募集)
いまここ♡カラフルサロンが始まるそうです

私の強み明るい・元気・楽しいが溢れました

参加者さんも感じてくださり
終わった時、笑顔になっていて良かったです

改めて、頂いた感想も載せていきます✍️



やっばり、私が伝えていきたいのは

どうしてこうなったんだろう
思うようにならない
私ばっかり頑張ってる
しょーがないと諦めている
私のせい?と自分責めしている
忙しくて楽しくない、疲れた


そんなお母さん(女性)に

あきらめないで
1人で抱え込まないで



だいじょうぶ、ってなるから♡


そのお手伝いをしたい🍀

後押ししたい🍀

元気・勇気・笑顔をバラ撒きたい!!


だって

🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになるから🌈
もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう


そんな
まあるい世界をつくっていく😊


⟡.·*.··············································⟡.·*.



他にも
ブラックな自分を愛するセッション
自分で運気を上げられるセッション
潜在意識を使ったシータヒーリング
色で、秘めた心を覗きこむセッション
等、いろいろあります


⟡.·*.··············································⟡.·*.
お友達追加はこちら↓↓↓
友だち追加
直接、私に質問できますので
聞きたいことがあれば、お気軽にどうぞ

✤お友達登録初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます

色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください