この時に、なりたい自分・やりたい事を
曼荼羅の裏に書きました

目に見える所に飾っていて
この曼荼羅を見る度に
なりたい自分・感情にスイッチが入ります

そうすることで、潜在意識に入っていくんです

良い感じになっています(*•̀ᴗ•́*)👍



ただ一つを除いては🤣🤣🤣

痩せたいと思ってるのに全く痩せてない🤣


大好きなガリガリ君を手に取る度に
(毎日食べ始めて1年9ヶ月経過、続いてるー)

痩せるわけないじゃんと突っ込んでいます(笑)

そうなんです


ガリガリ君の方が優先順位が
高いのです😆

ただ、それだけのこと

足が浮腫んでも食べちゃう(笑)

量が半端ないので

体によくないのは分かってるけど食べちゃう


体を心配してくださるご意見は結構です
ありがとうございます😊


本当は痩せたら困ることがあるんです

このままで良いって本当は思ってるんです


それなのに、表では痩せたいって思う

めんどくさいですね(笑)
 


同じようなことありませんか?

こんなのいやだ!と思っているのに変わらない
こんなの望んでないのに起きる


よーーーく見てください(・ω・三・ω・)


なにかメリットがあるはずなんです
そうあることで得られる何かがあるんです

⟡.·*.··············································⟡.·*.


⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈

もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう