春休みは、私もお仕事はお休みです😄

オンラインで学べるんだけど
リアルの方が得るものが多いので 
弾丸で行くことにしました🚍✈️𓈒𓂂𓏸

朝から2日間あるので
香川県からだと前乗りするしかない😆


せっかくだから、いつものように
会いたい人に会おう(´•ω•`๑)♡


お相手は...
年明けからタイミングが合わなかったお友達

と、

4月から新天地で社会人になる次男😁︎‪💕

なんせ、過干渉出身(自覚なかった)の私
心理学や潜在意識、色と心身の繋がりを学んで
随分と放置できるようになりましたが

やっぱり気になる〜🤣

すでに一人暮らしは3年してるから
引っ越しても問題ないみたい


学ぶ場所からは1時間以上離れてるんだけど
私が会いたいꉂ(ᵔᗜᵔ*)から会いに行きます

実際は、晩御飯1回食べるぐらいですけど
なんかね、一緒にいるだけで幸せだから♡

ホテル代も浮くし、一石二鳥(笑)
寝袋ですけど(笑)
前の1Rより広いからマシマシ😊

楽しみが増えてニヤついてます


⟡.·*.··············································⟡.·*.

【日時】3月21日(木)10:00~11:30
  自分で運気は上げられます
  だから上げちゃおう⤴実践型コラボ講座
 
  Zoomにて(オンライン)
  参加費:5000円

わ!申し込み忘れてた!
やっぱり参加したい!と思われた方は
どうぞこちらから(20日15時まで)
👇👇👇
《コラボ講座希望》とメッセージください
↓↓↓
友だち追加

       
⟡.·*.··············································⟡.·*.

募集していた講座内容です↓↓↓



 るー先生 とのコラボ講座です


↑ ↑ ↑私です
↑ ↑ ↑るー先生です

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈