今日は3月14日ホワイトデーです

お返しのチョコを用意してくれてるのは
毎度のことです


色んな味があって私好みでした🤗


なんと❗今年は
ビックリした事が起きました❗❗


結婚して24年、付き合ったのを入れたら26年


初めて言われました




『愛してるよ』

面と向かって言われました

いやーーーまさかの言葉
恥ずかしくて照れましたわ🤣🤣🤣


絶対にそういうことを言わない人が

言ってよと頼んでも「イヤだ」と断った人が

「こういうん、恥ずかしいけど」って


奇跡が起きた

どうして、好きとか絶対に言わなかった旦那が
そんな言葉を言ってくれたのか...


それは、ちゃんと理由があるんです


 1か月前に、私が勇気をだして
『いつもありがとう』って伝えたから❣️


これねぇ、ホント勇気が要りました

恥ずかしいのと
そんなに思ってないしとか(笑)
なんか先に言うのが嫌という敗北感(笑)
が、あったから

直接言うなんて
私にはハードルがめっちゃ高かったんですよ
そして、旦那と同じく
そういう体の言葉は発さないので🤣


でもね、

先にやる

先に差し出す

ことで、あの奇跡の言葉をもらえました

悪い気はしなかったですよ😁

あら、愛されてる


って、わかって

より、好きなことできるーーってなりました❣️ 


そんな私がお届けする実践型の幸せ講座 
お楽しみに︎‪💕



⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈

もっとラクしていいよ
溜め込んだ(重い)思いを解き放とう
お母さんだって楽しもう


⟡.·*.··············································⟡.·*.