半年前から楽しみにしていた
美枝ちゃん 企画の『星読み散歩・魚座エリア』

写真も撮りながら歩きました

「神池」歩けるようになっていました


心に刺さったのがこちら⬇

池の鯉に目をとられていたので
教えてもらって、ようやく気が付きました



デカっ!アオサギです

すぐさま、思い浮かびました

難しくて、良く分からなかったのですが
タイトルは覚えていて


全く微動だにしないアオサギに
「どう生きたい?」と、
問いかけられている気がしました

ビジョンは描けているのでしっかり歩んでいく
と、決意しました😊


👇👇👇
☆現在、募集している講座です☆

3月21日(木)10:00~11:30    Zoom開催



講座で話をする事をやっていくことで
変化して嬉しかったのは

『子供とのこと』😊
『周りにイヤな人が減った』

一緒にワークをしながら
運気上げちゃいましょう❣️



⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈