週末の三連休が空きました

家に居てもな~なんもないし
どちらかと言うと落ちそうなので

私がやりたいこと
会いたい人に会いに行こう!

と、思いつきました

尼崎の友達が
美味しいもん作って誰でも集まれる場所を
提供しているので

まだ行ったことないから行くことにしました😄

ささっとバスの時間を調べて予約
よし!これで行ける
朝早いけど(6時半)
ちょうど旦那さんいるから送ってもらおう︎‪💕

超方向音痴の私ですが
Googleマップがあれば何とかなる😁

でも
たまーに変なところを指してたどり着けない
今回も道が無い!
迂回しても辿り着けなくて
5分のところ20分かかりました🤣

福祉会館でやってました
美味しいし、みんな楽しく活動してて
それぞれがやれることをやっていて
うまくまわっている関係が素敵でした✨
リアルに会えて嬉しかった😄


せっかく関西まで行くのに
日帰りなんて、もったいないなぁ

ん?劇団四季が「バケモノの子」やってるんだ
尼崎から近い!
みてみよう→満席、そりゃそうか急だよね

せっかくなので
一泊するから、次の日どうしようかな

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

息子は1日前に引っ越したから居ないし

別に兵庫や大阪でなくてもいいよな🥴

そうだ❣️会いたいと思ってた友達がいた!
食べたかったアフタヌーンセットも食べたい!
聞いたら、バッチリ空いてた❣️
美味しくてお手頃で満足🤗
ゆっくり話ができて
たくさん愛をもらいました
ホント素敵な人で憧れます︎‪💕

京都だったから近くのお寺や神社を散策







小雨の京都
友達曰く、めっちゃ人が少ない!貴重らしい
人混みが嫌なので、ありがたかったです
全く並ばす参拝したり(祝詞も聴けました)
辰年だから龍さんも見てきました

お庭もゆっくりまわれました
雨音が落ち着くし、濡れた木や葉が素敵でした

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そうそう、一日目の午後が空いてるんだよなぁ

そうだ!あの子も2年くらい?会ってないや
宝塚だし行けるな😄
久しぶりに話したいなぁ

イベントやお仕事で多忙だけど
偶然にも午後から空いてました❤️

伊丹ね、電車よりバスの方が移動しやいのね
もう、バスも乗りこなせるようになりました
写真撮るのを忘れるぐらい沢山話せました✨

私が気づいてないことを教えてくれて
まだまだ無意識に良い人やってて
だから、こうなんだってハッとしました😄

自分を大切にしよう✨✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな感じで
弾丸関西巡りは終わりました

楽しかった(≧∇≦)充実した!

旦那さんに迎えに来てもらいラクラク😊
自転車で20分かからないけど
お土産は息子が好きな「赤福」
全然行ったところと関係ない🤣良いの良いの

3月は、東京と名古屋
6月は、初東北が決まってます

弾丸兵庫しちゃうかもーーーー
まさかの北海道!?


以前の私からは考えられないくらい
行きたい!と思ったら行くようになりました

仕事先や家族に遠慮しなくなりました

楽しい!!最高!!!

⟡.·*.··············································⟡.·*.

お友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

初回特典として
プチカラーセラピーを、無料体験できます
色は心と繋がっているって知ってますか?
ぜひこの機会に
色の魔法に触れてみてください

日々の慌ただしい暮らしに
心が軽くなるコツやラクになる話を
していま

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈