もう大丈夫だ、あまり気にならなくなったし
と、思っていたら

口に出すと泣いてしまい
あらあら大丈夫じゃないんだ私
と、びっくりしたことがありました


これね
独り言のように一人の時に口に出しても
なんともないんですよ

誰かに(相手に)話すというのがポイントかも😄

ハードル高いですからね


⟡.·*.··············································⟡.·*.

で、
まだ大丈夫じゃなかった自分に気づいたら

そうかそうか、そうだったんだと

ただただ受け止めてあげる

ここ、重要です!

じゃあ、どうする?となるんですが

今の私は、この部分(受け止める)
を大事にしています

そして、いつものパターンなら
まだまだかぁ
早く抜け出したいなぁ

って、思っちゃうんですが

これって受け止めきれてないんです
そんな自分がダメだって捉えてるんです


だからこそ
ありのままでいいんだよ

ありのままの自分を受け入れる

この作業に、じっくりと時間をかけています


おかげで良い感じになっています😊✨✨

⟡.·*.··············································⟡.·*.


🌈お母さん(自分)が笑顔になると
家族が幸せになります
そんな
まあるい世界をつくっていく🌈