金沢に言ったら必ず行った方が良いよと


教えてもらったところ白山比咩神社


香織さんに聞くと

なんと、毎月ご祈祷受けてるらしく
すんなり連れ行ってもらえました↑(*゚∀゚*)↑
大歓迎のしるし、大きな日輪




水の音が心地良い
とっても気持ちがいいところです



とっても厳しい神社らしいんですが
全然厳しくなくてホッ😊

ご一緒したまさみさんが
その日ご祈祷受けるつもりだったらしく

流れにのって、私もしていただきました


間近に感じる神聖な空気、太鼓や鈴の音

素晴らしかった・.。*・.。*

体験させてもらえたことに感謝♡



そして下りて、香織さんオススメの
おはぎソフトクリームを食べました!
ご飯のつぶつぶがわかるー美味しい❣️
寒くても食べたくなりますね、これは‪🍦‬
3種類の味がありました

15時半にはお店が閉まるそうです
ギリギリセーフでした

唯一撮った、全員の写真
手前.みいげ、左から香織さん、はなちゃん、まさみさん、私

この3人のおかげで金沢を満喫できました

どこに行ってもとても楽しく、感動もしました

金沢を好きになりましたーまた行く🥰

出会えたことに感謝

縁を繋いでくれた香織さんに感謝

きっとこれからも続く繋がりにワクワク😊

ふと思ったことにしたがって良かった!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
*ご案内です
【カウンセラーの私と話しましょ🎵】

ジューシーで美味しい
フルーツ大福を
食べ比べしながら
何でも聞いちゃう会

✯日時:2月20日(土)午後2時から2時間程度
✯参加費:2,000円

✯場所:みんなの食堂(高松市花の宮町)
場所はこちらから→ みんなの食堂はココ

私は、カウンセラーです
でも、カウンセリングというより
もっとラクに話せる感じの方が
気持ちを引き出せますし
心をほぐすから、軽くなれます

一緒に話してると楽しくなる
場が明るくなるって言われます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

フルーツ大福の力も借りて(笑)
この機会に話に来てください🍓

お申し込みはこちらから↓↓↓

イベントの詳細はこちら↓↓↓