リクエストをいただいて
カラーセラピー《3本リーディング》
今の自分を知るワークをしました


色は、ダイレクトに潜在意識に働きかけます

自分が本当に思っていること

なかなか言葉にできない表せないこと
カラーボトルの色を使って

あなたの心を紐解いていきます


このような効果が期待されます
 
✲自分のホントの気持ちが分かる
✲人間関係の悩み解決のヒントが得られる
✲自分の個性・強みが分かる
✲今後の生き方や働き方が考えられる
✲心が軽くなる(カタルシス効果)
✲カラーセラピーがどんなものなのか分かる


この日は暑かったので
あっさりしたデザートを注文してお喋り😊

仲が良い友達なので
お互いリラックスしてできました

感想は・・・
リラックスして受けられた
今の自分に必要な時にメッセージがあり、定期的に受けたいと思った
頭で考えるのではなく、感じたことを思いつくまま出せた

良かったー😀
色の意味を伝えてお話を聞きながら
こう感じているんだなぁ
こんな状態なんだなぁ
こうなりたいんだなぁ
と、確認していきました

ワークをしている時間がとても楽しかったと言ってもらえて嬉しかったー😄😄

これからやらないの?と聞かれたので

そうか、やろうと思いました

私、カラーセラピーできるんです😊😊🌈

気になる方はお知らせください