虹の魔法使い仲間のよったんの
彩Coセラピーグループカウンセリングを
受けてきました

たまたま一人でした。ラッキー😃💕
今の私を、色をつかって確認できました


よったんが、色の意味を教えてくれて

さらにそこから私が感じたことを出していく

どうも今の私は安定していて
思った通り穏やかでした

そして、特別でありたくて
お母さんのような
おかんのような位置

珊瑚のように
いるだけで役に立っている
安心させられる
笑顔になれる

そんな存在になりたい

思ってたことが、まだぼやけていたけど
形が見えてきて嬉しくなりました
スッキリしたー😄


そうそう、そうだわって納得したり

何回か受けているので、感じたことが出てきやすくなってました

そして、楽しかった😄
↑よったんオリジナルを頂きました

私が話したことをメモしてくれていて
あの言葉がここに繋がってる〜
全体が海繋がりだったねって教えてもらった

これ、3色使ってくれてて素敵だな🌈


・・色んな人に体験してもらいたいです・・

次回は↓↓↓

4月22日
5月22日
zoom開催します
色でひもとくわたしの"心"
彩COセラピー
グループカウンセリング
参加者募集中 

彩Coセラピーとは
グループカウンセリングについて
その他詳細はこちら↓↓↓