ちゃきとはなそう
〜おにぎりをたべながら〜

3月2日(月)11:30~13:30
    
 場所:みんなの食堂      
   高松市花の宮町1-12-9(114銀行栗林支店近く)
                みんなの食堂はココ

参加費:3000円

お申し込みはこちらから↓↓

少し文面と写真を変えてみました✨


私は、心屋流カウンセリングを学び

そして色んな講座やセミナーに参加して
色んな体験体感をしてきました


周りが気になっていたのに
自分と向き合うことで
今のままの自分のことを好きになれました

そしたら
普段の生活が幸せなんだって
気づくことができました

私ずいぶん、楽になってます😃


「この感覚を伝えたい」
「心屋流カウンセリング」
 をやりたいと思いました


私らしく気取らずに
できるだけ温度を感じられる距離でお話がしたい😊
料理は苦手だけど、おにぎりは作れる

🍀気軽に立ち寄りたくなる
🍀話を聞いて欲しいと思える空間
🍀お腹も少し満たしながら会話が進む

そんな場所を
おにぎりと私で作りました


テーマは決めていません

誰かに聞いてもらっても
わかってもらえなくて
余計に落ちたことありませんか?

心の勉強したのに何も変わらないって思ったことないですか?

自分の時間が欲しい

周りに気を使って疲れてしまう

ただただ喋りたい

おにぎりの会に興味がある

ちゃきに会ってみたい🎵


 私が作るおにぎり食べにおいで

私に会うと幸せになりますよ
✨😃✨